16日(日)釣果 ノマセ釣り便

 

しゅんちゃんグループ

本日はノマセ便で出船致しました!

やはりアタリ多く、アワセのタイミングに皆様てこずってましたm(_ _)mあの感じだとかなり楽しめると思いますよ!!

幼稚園、小学生のお子様もたくさん御乗船頂きましたが流石に1人では青物のパワーに勝てず全てラインブレイクでした😞良型のマゴチは1人で頑張って釣ってくれました😊

ヒラメも釣れ皆様ワイワイ楽しんでくれてました😆

ハマチサイズは写真撮っておりませんm(_ _)m

アジ、イワシのませ釣りかなりオススメです!!

本日の御乗船有難うございました。

※週明けより天候下り坂になっております。火曜日、水曜日、木曜日とたくさん御予約頂いておりますが風と波により出船中止、又は早上がりの可能性もありますので予めご理解の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

最近の記事

PAGE TOP