12日(土)釣果  アジのませ便

 

釣人: 山口様、堀様、他  アジのませ便

ハマチ、メジロ、マゴチ等

 

本日は船長の私用の為、時間短縮(11時納竿)による出船でのませ便で出船致しました。

朝からベタベタの無風に加え、全く潮が動かずヒラメのアタリも見てる限り数回出ていましたが食い込まずかなり食いが渋かったです😣

ポイント移動もちょこちょこやりながら青物も追いましたが青物は2匹止まりとなってしまいました(._.)

風が吹けば吹いたで文句も出ますが吹かなければ吹かないで文句が……..釣りは難しいですね(笑)😂自然相手なので仕方無し!!

また明日からは天候下り坂のようです😣

本日も御乗船頂きまして誠に有難うございました。

 

最近の記事

PAGE TOP