12日(木)釣果  のませ釣り

 

更新遅くなりましたm(_ _)m

12日(木)は10時迄の短時間のませ釣り!!

風も穏やかだったので沖60メートルポイントへ行きました。船釣り初挑戦でしたのでアタリあってもなかなかアワセるタイミングが分からず苦戦しましたが最後に仕留めて頂きました😊

スタートから全く潮動かずで、魚探にはいい反応出ていたのですがなかなか活性上がらず(泣)

10時前に潮が徐々に動き出した時に食ってくれました🎵メジロ74cm!!釣れて良かったです😊

1月16.17.18日は船底掃除、メンテナンスで船を上架します為お休みとさせて頂きますm(_ _)m

御予約お待ち申し上げております。

最近の記事

PAGE TOP