29日(日)釣果  のませ便

釣人:江口様グループ   のませ釣り便

釣果:メジロ72センチ頭に5匹

 

強烈な寒波もあり久々の出船となりました。

朝から爆風で非常に釣りづらくウネリも高かったですが皆様頑張って下さりましたm(_ _)m

ラインぶち切られたりバラシもありましたが、魚の反応かなりありいい感じでしたよ😊

皆様レンタルロッドで頑張ってくれました!!

これからも引き続き青物、ヒラメ期待できます

アジも大量にストックありますので、ぜひ遊びに来て下さいね🎵

※本日のチヌ便は強風の為、欠航となりました。

本日の御乗船ありがとうございましたm(_ _)m

◎31日はベタ凪予報です😊絶好の釣り日和ですよ!!!

◎ここ数日、寒波により凍結の危険性があります。港に来られる際は十分お気をつけてお越し下さい。

最近の記事

PAGE TOP