2日(日)釣果 遠征落とし込み便

 

釣果:ヒラメ52cm、オオモンハタ30cm、45cm、大アジ45cm、ガシラ30cm頭に6匹 他

 

長らくのお休み大変申し訳ございませんでした!

本日からは遠征落とし込み便で出船。

初島沖(地ノ島、沖ノ島)はやはりベイトは多いものの下に魚があまりおらず、本日も厳しかったようですm(_ _)m。海南周辺は2日前からの雨とシケで水は茶色で水潮ひどかったです。

遠征便で出船しましたがウネリかなり高く、道中はかなりしんどかったですがベイトの活性は最高潮でした😊青物も数発掛かりましたが仕掛けぶち切られ顔をみることは出来ず😖

まだまだシーズン前!!これから釣れてきますよ😊お客様に少しでも釣って頂ける可能性の高いポイントを選択しておりますので予めご理解の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

※日中は気温も上がり大変暑くなります。熱中症対策をお願い致します。船の後ろにドリンクボックスを設置しておりますのでご自由に飲み物をお飲み下さい😊

本日の御乗船有難うございました。

港出てからこのウネリ。由良を過ぎてからはこの5倍くらいに……..

最近の記事

PAGE TOP