14日(金)釣果  落とし込み便

釣果:サバ42cm、アイゴ35cm、エソ等

本日は落とし込み便で出船しました!

朝から南風強く、下津超して徐々にウネリ強くなり沖ノ島に到着するころには白波に大ウネリ。

ベイトはよく反応してましたが全く針に付かず。なんとか湯浅沖にでもと思い向かいましたがウネリ高すぎて危険な為、何回か仕掛け下ろして引き返してきました😢

湯浅沖で数投やりましたが針に豆アジやイワシやら針全部に付きました!!イワシも齧られてました😖やっぱり沖に出ないとダメっぽいですm(_ _)m

その後、地ノ島まわりに戻り風裏で粘りましたが風も爆風になり大型タンカー船も入港したりと、ベイトも付かずで10時に納竿致しました。

今日は何かと噛み合わない感じでした😢

本日の御乗船有難うございました。

明日の土曜日は本日以上に風が吹きそうな予報ですので欠航とさせて頂きました。

最近の記事

PAGE TOP