29日(土)釣果 遠征落とし込み便

 

釣果:メジロ79cm頭に4匹、60cmハマチ、ガシラ(大サイズ)数匹

 

本日は遠征落とし込み便にて出船!

椅子設置しましたがかなり楽そうでした😊

しかし今日は滅茶苦茶暑い1日でした🥵熱中症にはくれぐれもご注意下さいm(_ _)mこまめに水分補給をお願い致します。

本日のベイトかなり少な目でした。朝はほどよく付いたのですが干潮手前の9時前からパッたりベイトの付きが止まってしまい潮の動き始めた11時半くらいまで厳しい展開でした😢

しかし、毎回必ず仕掛け切っていく上がらない強者現れます(笑)

最近、紀北方面でも青物(鰤クラス)上がり始めたみたいです😊アジのノマセ釣り面白そうです☺️

アジのノマセ釣りも御予約お待ちしております。

本日も暑い中がんばって頂き有難うございました。

最近の記事

PAGE TOP