16日(土)釣果 カワハギ便

 

釣人:大阪府 坂本様グループ

釣果:カワハギ 20cm以上30匹程度。ワッペンサイズ多数リリース、他ガシラ等

 

体調不良により5日間お休み頂きました🙏御予約のお電話頂いておりましたが大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

本日は久々のカワハギ便で出船致しました!

朝イチ1投目からいいサイズのカワハギが釣れたので今日は3桁狙いもいけるかと思いましたが完全に太陽昇ったあたりから澄潮が酷く、下手したら底までみえるかもの勢いで澄んでました😢

そこからアタリが全くなくなり海南のカワハギ釣りにしてはかなり厳しい釣果となってしまいました😣💦肝もよく入ってそうで、これから型、数ともに期待できそうです!!

まだまだ日中は汗が吹き出るほどの暑さになっております。こまめに水分補給をお願い致します。

本日の御乗船ありがとうございました。

最近の記事

PAGE TOP