19日(木)釣果 アジのませ便

 

釣人:門真市 安岡様 枚方市 木曽様 寝屋川市 盛様親子

釣果:鰤85cm、メジロ65~70cm迄11匹、ハマチ50cm2匹

本日は初心者様4名様で出船致しました!

全くの荷物なく、フルレンタルでした😊

出船前にリールの使い方からエサの付け方、アワセ方など軽く1時間近くレクチャーし出船。

最初の2時間程は付きっきりでサポートさせて頂き、なんとなくやり方は分かってくれた様です😊

そこからアタリが分かってきたようで、戸惑いながらも皆様釣ってくださりましたm(_ _)m

目標だった全員安打も無事にクリアでき、85cmの鰤まで仕留めてくれました✌️

釣れた魚は全て大アジのエサでの釣果でした😄

小学4年のみくちゃんも1人で3匹!!🤪頑張ってくれました(^_^)v

釣れた魚は、船に常備してある発泡クーラーに魚を入れ、持って帰られました😄

皆様、最後まで船酔いもせず頑張ってくれました

本日の御乗船有難うございました。

頑張ってハマチとやり取り中です😊

最近の記事

PAGE TOP