26日(日)釣果 アジのませ便

 

釣人:  吉永様グループ

釣果 :   鰤、メジロ 81cm頭に21匹

 

本日もノマセ便で出船致しました!

朝は凍えるくらいの寒さでしたが太陽が登ってからは汗ばむ陽気に🌅🥵

本日も初心者様に多数御乗船頂きました😊大変嬉しいですがプレッシャーも半端ないっす(笑)オールレンタルセットで頑張って頂きました。

朝はよさげな感じでしたが思ったよりアタリ無く苦戦しておりましたがなんだかんだで終わってみると皆様満遍なく釣れてくれ全員安打😊✌️大潮で悪いなりにも釣れてくれたと思います🎵エサは全て大アジでの釣果でしたm(_ _)m

針ハズレ等だけでも10回近くはあったと思います😣💦

本日も御乗船頂きまして有難うございました!!

 

最近の記事

PAGE TOP