チヌ釣れます!!

 

本日はお昼過ぎから船外機のメンテナンスの予定で朝から少し時間がありましたのであまり乗らない船外機のエンジンを掛けるついでにバースへチヌ釣りに行ってきました😊バースでチヌ釣りするの約2年ぶりくらいで…….(笑)

 

ま、あれだけの雨後だったので相当な水潮を覚悟していましたが案の定想定以上でした🤣

もう何枚潮になってるかも分からずダンゴがフラフラしてしまい27メーターの水深に着底するのに相当時間かかり底も全く違う場所からサシエが上がってくる状況😖水もなんか真っ白(泣)

あーでもない、こーでもない言いながら頑張りました😊45cm頭に8匹。35cm弱マアジ多数。

釣座は何故か皆が嫌がる内向き(陸向き)に座りました(笑)

時間もあまりなく10時過ぎにやめました!

 

最近の記事

PAGE TOP