13日(土)釣果  ヒラメ便

 

本日はヒラメ便で出船致しました。

一週間前の大雨からなんか海が変わり、どーも水潮と水温が安定してないようです😖💧

今日も1投目から竿舞い込むアタリあったりと開始1時間くらいは皆さん常にアタリある状況でしたが、上げ潮に変わった途端にアタリが全くなくなる状態でした。底潮も冷たいようで満ち潮に入ると冷たい水も一緒に入ってきてるような感じがします。

朝のアタリもいいアタリ出るも食い込み悪く針に掛けることできず……..マゴチのみの釣果に。

また週末ということもあり船がかなり多く、流したい場所をなかなか流せず!仕方ない😢

10時から南風強くなり沖は白波たってきたので風裏探して頑張りましたがヒラメの顔はみれませんでしたm(_ _)m

帰港中は本降りの雨に見舞われ………

朝のあの超短時間がジアイだったみたいです😣💦

本日の御乗船ありがとうございました。

最近の記事

PAGE TOP