4日(日)釣果   チャーター便

 

釣果:ヒラメ、ハマチ、他

 

雨が強すぎて船内の水漏れ発見😖こりゃヤバイ。早く修理しないと😩てことで、

豪雨から1日経過しての出船となりました!!

ウネリ高く、水は泥水…これただの水ちゃうか🤔

まぁ、すんごい水の色でしたm(_ _)m

少しでも水の色がマシなポイントを探して移動しましたが水潮が強烈すぎてアタリも少ない。

たまーに魚探に反応する群れも、群れが小さすぎてかなり苦戦しました😣💦

既に水潮ですが本格的に水潮になるのは明日から3日間くらいはかなり厳しくなりそうですm(_ _)m

渋々ながらも、何とかヒラメとハマチは釣って頂けました。

本日の御乗船ありがとうございましたm(_ _)m

最近の記事

PAGE TOP