8日(木)釣果   大物狙い!!

 

本日は一発大物を狙いに出船致しました!!

タックルは大型電動リールにマグロ対応の竿!針はクソでかいクエ針にエサは活アジ。

ボーズ覚悟の大物ガチンコ釣行に来て下さりました😊メーターオーバーのクエやマ○ロを求め…….アジの頭より大きい針をセットし、ヘビータックルで頑張って頂きました。

それが、掛かるんだな~(笑)

1発目は巨エソ🤪2発目は底から少し浮かしましたが凄いスピードで根に潜られ😖3発目は間違いなくブリであろうやり取りもあと水面まで5メーターのとこで針ハズレ😣💦4発目は竿舞い込みやり取りしましたがライン出されまたもラインブレイク……m(_ _)mトホホ こりゃデカイのいますわ~😆魚の顔がみれたのはエソだけでしたが、こんな一発狙いも夢があっていいですよ☺️

次回はゴリゴリタックルで再挑戦してくれるみたいです😊こりゃ~楽しみだ!!!

本日の御乗船ありがとうございました。

※動画は恐らくブリであろう魚とやり取り中の動画になりますm(_ _)m

最近の記事

PAGE TOP