11日(日)釣果   チャーター便

 

釣人:阿倍野区 川上様グループ

釣果:鰤90センチ 他ハモ等

 

本日はチャーター便で出船致しました。

日に日に水潮きつくなり、台風の影響で沖合いはかなりのウネリ入っておりますm(_ _)m

本日も強い雨の中、落とし込み頑張りましたが昨日ついたイワシも今日は全く気配なく…..苦戦しました。が、Sちゃんが90センチの鰤を!!!腹ボテの肥えた鰤で上げるのにかなり時間かかりました。Sちゃんの腕力がないだけだったのか??(笑)最高の笑顔に嬉しくなりました😊

 

お子様も多く御乗船くださり途中、風も強くなってきました為、10時に早上がりしました。

いつも御乗船頂きありがとうございますm(_ _)m

※まもなく船内両サイドに椅子設置完了しますのでもう暫くお待ち下さいませ💺

※明日のイサギ便はウネリの影響により出船取り止めとさせて頂きました。

 

 

最近の記事

PAGE TOP