15日(木) イワシよく付きますよ!

 

豪雨、台風と度重なり水潮もまだかなり残ってる状況です。エサのイワシは付く日と付かない日の差が激しく全く予想出来ない感じですが今日は朝イチから針全部にイワシが付くほどでした😊

サワラにハリスいかれたり、ハンドル巻けないようなヒキ(鰤又は大型真鯛)が数回かかったりと、魚の顔はみれませんでしたが久々にいい雰囲気でした🎵今週末はいい感じの予感はしますよ😊

※リールは電動リールではなく手巻き両軸リールが使いやすいかと思います!!

今週土曜日はまだ御予約ありません!ぜひ落とし込み釣り如何でしょうか😊

御予約お待ちしております!!

最近の記事

PAGE TOP