6日(日)釣果  アジのませ便

 

釣果:ハマチ60cm、大型マアジ50匹程度、大サバ等

本日はアジのませ便で出船致しました!!

台風のウネリの影響により外海に出れず、お客様にはご理解を得ての出船でした😊

大型のぶち切られ4発もありました!!電動でも巻き上げれずかなりの大型でしょう😖😖

大サバ混じりで大型アジは入れ食いでした😊いいお土産になってくれましたm(_ _)m

落とし込みの準備もしつつ、ノマセをメインのほうが面白いかもしれませんね😃

台風は和歌山に上陸は無さそうですが、影響は結構ありそうです😖海もかなりのウネリが入っております。他府県の方も台風の動きにはくれぐれも注意して頂き被害の無いことを願っております。

夜はマリーナの花火!!綺麗でした😊夏休み期間中は花火大会開催中です。打ち上げは10分程ですが船上からみる花火は迫力満点🎆マリーナシティーのホームページで花火開催日をご確認下さい!

本日の御乗船有難うございましたm(_ _)m

 

 

最近の記事

PAGE TOP