12日(土)釣果 午前、午後便

 

私用等が色々重なり、久々の出船となりました。

本日は、午前、午後の出船でした。

午前の便はご家族様で五目釣りでした😊

良い型のイサギを頭にサビキ釣りではアジ、大サバと楽しんで頂きましたm(_ _)m。芽奈ちゃん、由宇斗君大活躍でした❗✌️キス釣りも頑張って頂きましたがキスの顔は見れずでした😖残念

いつも御乗船有難うございます🎵

 

午後便は落とし込みで出船致しました!!

スタートからベイトよく付きましたが(笑)

D様の7連発バラシ&仕掛けサヨーナラ😆ご勘弁を(笑)

バラシがなければクーラー満タン?だったかも🤣他、良型のアジと大サバも釣れお土産は確保されました。他はツバス、メジロとキビレ、ガシラ等々でした😊

本日も暑い中有難うございました!!

台風がまともなルートで接近中の為、月曜日は準備等でお休みを頂きます。それ以降につきましては被害がなければ海況により出船予定をホームページにてお伝えさせて頂きます。

午後便の釣果です。アジ、サバは写真は撮影しておりませんm(_ _)m

最近の記事

PAGE TOP