19日(土)釣果  落とし込みからの

 

釣果:ブリ、アジ、ガシラ、他

釣人:海南市の阪東様 他

本日は落とし込みで出船致しました!

ベイトのアジ、イワシはポロポロ付いたのですがやっぱり下に本体おらず…….ハマチサイズのナブラはちょこちょこ出ていたのですが。

このままでは嫌な予感したので急遽エサのアジ釣りをしポイントも変えノマセ釣りに変更。

そのエサのアジを確保するのに苦戦(笑)勿論アミエビも持っておらず、落とし込み仕掛けで地道にストックしていき2時間くらいかかりました😖

浅場は台風の雨の影響か水の色も悪く、ポイント絞り深場へ移動。開始早々85センチのブリ!!

こりゃ正解かと思いましたが忘れていたスペシャルゲスト登場🐬🐬!!しかも御一行様で船の回りから離れず……一気にアタリなくなりました😣

大雨後、台風後の水潮になったら高い確率で遭遇する気がするのですがタマタマなのか??

不思議なものでエソのアタリすらなくなり納竿しましたm(_ _)m

やっぱりノマセ釣りの方がよさそうです。。

本日の御乗船有難うございました🎵

最近の記事

PAGE TOP