26日(土)釣果 遠征アジのませ便

 

釣果:ハマチ~ハマチ(大)、メジロ  21匹

本日は船釣り初心者のお客様も御乗船して頂きました。朝イチスタートの1投目から全員竿曲がる活性で船長ヘロヘロ(笑)久しぶりにいい疲れでした😊皆様レンタルロッドで挑戦!!

その後も流す度に誰かしら竿曲がり船上で運動会してましたm(_ _)m

アタリ多すぎてエサ持たず、9時前に帰港しました。嬉しい予想外ですね😢

仕掛けぶちきっていく輩も結構あったので油断はできませんよ~🌠なんぼでもアタリました(笑)

食べられる分の魚だけお持ち帰り頂きました😊

後、アジは20センチ超すデカアジのエサがやたらアタリ多いです!!小さな豆アジはアタリ少ないです!デカアジはどっさり在庫ありますのでご遠慮なく😊

明日もノマセ便で出船致します!空きありますのでぜひ遊びに来て下さいね🎵

 

最近の記事

PAGE TOP