25日(土)釣果  アジのませ便

 

釣人:竹岡様グループ

釣果:ブリ 80cm1匹、チャリコ等

本日もアジのませ便で出船はしましたが…….

港出たところからかなりウネリ大きく、風も爆風によりいつものポイントには向かうことが出来ず近場の風裏ですることになってしまいました😣💦

風裏でやりましたがそれでも突風と海水のしぶきを浴びながらの釣りになりました。風でアタリ取れずでしたがなんとか鰤の顔みれ助かりましたm(_ _)m青物のアタリも全体で5回程度しかなく寒さもあり厳しい釣果になりました🙏

風弱まってくると思いましたが逆に昼前からまた強くなってきた為、早上がりしております😖

本日の御乗船有難うございました。

 

最近の記事

PAGE TOP